25歳主婦のセフレ募集日記

旦那と結婚して2年目にワクワクメールを使って、セフレ募集をしました。
私は高校時代に旦那と出会ってから、そのまま結婚をしたので旦那以外と関係を持ったことはありませんでした。
結婚する時に周りからは「もっと遊んだ方が良かったんじゃない?」「もったいないよ」など言われましたが、私は旦那のことが好きだったので
そういった気持ちにはなりませんでした。
しかし結婚してしばらくした頃に、旦那の浮気が発覚したのです。
旦那は私が家事をしている時に、他の女性と身体の関係を持っていたのです。
そのまま別れようかとも思いましたが、周りの反対を説得して結婚したので、そんな気持ちだったのかと思われるのも嫌だなと思いました。
一度限り許すと言った私ですが、気持ちが落ち着かず、ワクワクメールに登録してセフレ募集をしてしまったのです。
初めて会った男性は、私よりも一回り以上上の人でした。
彼も家庭を持っていてお互いの家庭を壊さないように割り切って会いたいという部分が、私にぴったりだと思いました。
旦那はいつも木曜日は会議で遅くなるので、その日の夕方から男性と会いました。
食事をごちそうになり、そのままエスコートされるようにホテルに入りました。
旦那は同い年なので全く大人の余裕というものを感じませんが、家庭もあり年齢を重ねると余裕が出てくるのか、振る舞いが紳士的だなと
思いました。初めて関係を持つ不安もありましたが、そんな彼といると不安も少なくなりました。
彼にリードされるように身体を重ね、私はさすが大人のテクニックだなと思いました。
旦那としかエッチしたことがなかった私ですが、彼の慣れた手つきに感じてしまいました。
それからというもの、彼とはたまにセフレとして会う関係が続きました。
旦那に対して罪悪感はありましたが、旦那が浮気をしたから自業自得だと思いました。
女性は嘘をつき通せると言いますが、私がセフレと関係を持っていることは旦那に全くばれていません。
こんな風に他の男性とエッチする機会が持て、ワクワクメールを利用して良かったと思います。