フェラしたい

ゲイの友人に、フェラしたいけど一切自分には触れてほしくないって
男がいった。
フェラしたいという気持ちが強くて、好きな男の子ができるとフェラさせてくれ
ってたのんだりしているらしい。
因みに俺もフェラしたいっていわれたことある。
それがどういった気持ちなのか深く聞いてはいないけれど、恋愛感情
がないとそうゆうこと俺はしたくないタイプだから断った。

俺は男だからか、フェラしたいって感情がわからない。
女の子のあそこをなめたいって気持ちはそりゃはちきれんばかりにあるけれど、
自分のこのグロテスクなものをなめるっていうのがちょっとおそろしいかな。
フェラしたい

よく考えればおれのものをなめたいってゆう友人はもしかして俺に気があるのだ
ろうか。
俺は今まで彼のことを友達だとしか考えていなかったけれど、もしかしたら
彼なりのアプローチだったのかもしれない。
そういえば前に恋愛相談を彼からされたときに
「一番好きな人は俺の気持ちに気付いてくれない。」
って言っていたけれどその言葉って意味深だよなって思ってしまう。
彼は彼なりに好きな人ができて、どうか両思いになって
幸せになってくれたらなーと思う。
俺は彼の気持ちには答えられないから。

でも俺になかなか彼女ができない。
好きだなって思える子もここ数年現れない。
もてる方
でもないから女の子からアプローチをされたりもしないし。
このままだと恋愛ってなんだっけて思いながら一生一人でいるんじゃないかと
思えてくる。

クリ拷問
クンニ好き