クンニ募集

私の世代の女性って色んなタイプがいますからね。びっくりするようなことしちゃう女性もいますし。だから、今回の件でもあまり動揺しないように気をつけているんですけど、やっぱりね。。。
先日、都内で用事があって、一人で出かけたんです。ちょっと疲れたのでお茶でもと思って、喫茶店に入ったら、先日の同窓会で会ったばかりの知り合いがいたんです。
若い男性と。もしかして息子さんかなと思って、声をかけたんです。
そしたら、その彼女「息子じゃないわよぉ、彼氏よ、カ・レ・シ」って。お邪魔のようだったので、別の席に座りました。
昔から、割と派手なタイプでしたよね。何度も結婚とか離婚とか繰り返して。
学生の頃から、華やかというか、そういうタイプでしたよね。
舐め犬掲示板
それからしばらくたってから、その彼女から電話がありました。
「あの時に一緒にいた子は、クンニ募集で知り合った」という話。
それで、なんで私に電話を寄こしてきたかというと、そのクンニ募集のモニターにならないかという誘いだったんです。
彼女、中年以降の女性のためのクンニ募集の派遣会社を作ろうとしてたんです。
つまり、クンニ好きの男性を何人か集めて、安心してクンニを楽しんでもらおう、みたいな。
そのための男性を探すので、自らクンニ募集をして相手を探してるんだと言うんです。
「やっぱり、世代高い相手でもおくさずに丁寧に、愛想よく、接することのできる男性じゃないとダメでしょ?そこそこ顔も良くないとおばさま受けしないしねぇ」って。
私、それが成功するとはとても思えませんでしたよね。
太パパ
愛人になりたい